« 散華の世代から | トップページ | 娑婆の楽しみ »

2013年7月29日 (月)

N君へ

 血液10本分の採血とは驚いたよ。アカショウビンなら悶絶もんだね(笑)。でも高校教師は夏休みがあるから好かったとも言えるのではないかな。下層サラリーマンなど会社都合で経営が悪くなったから早めに退職してくれだからね。ご家族や妹さんが、もっとも心配だろうけど、術後は後学のために体験談を聞かせてくれたまえ。それにしても世に棲む日々には、いろいろな事があるよ。それを乗り越えれば新たな喜怒哀楽だ。真夏の手術で大変だろうが、成功を心より祈っているよ。こちらも求職活動をしながらヘロへロ、ヨタヨタになりながら夏を凌いでいかねばならない。

|

« 散華の世代から | トップページ | 娑婆の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111335/57883912

この記事へのトラックバック一覧です: N君へ:

« 散華の世代から | トップページ | 娑婆の楽しみ »